カテゴリー

入間川指圧センター

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山
2F 206号室
(グラム調整薬局・ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911

最寄り駅

西武新宿線狭山市駅
西口より徒歩3分

駐車場完備

初めて車でご来院の方は、駐車場の場所をお知らせいたしますので、ご遠慮なく お電話ください

~  お知らせ  ~

2016年12月15日

年末年始の営業時間につきまして。

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

入間川指圧センター年末年始の営業時間を下記の通りご案内申し上げます。

 

                     〜記〜

2016年度H28年12月は31日土曜日まで平常通り営業致します。

年始となります2017年度H29年1月は、1日元日と2日月曜日は休業とさせて頂きます。

3日火曜日は、午後より営業致します。

4日水曜日より平常通りの営業時間となります。

 

 

通常の営業時間は、

平日・土曜日・祝日:午前10:00〜午後23:00。

水曜日:午前10:00〜午後18:00。

日曜日は休診日とさせて頂いております。

お電話お待ちしています。

治療に関する御要望、御相談は、営業時間にお電話おかけくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ ご愛顧お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいますよう、ご多幸をお祈り申し上げます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入間川指圧センター
https://irumagawashiatsu.jp
住所:埼玉県狭山市入間川2-7‐49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
TEL:04-2954-1911
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年12月15日

狭山市駅徒歩2分のマッサージ。

 

狭山市駅徒歩2分のマッサージがお薦めです。

入間川指圧センターは、埼玉県狭山市にある狭山市駅徒歩2分で行ける本格的な経絡指圧マッサージの治療院です。

 

 

当院のマッサージは、プロスポーツ選手・芸能人~SEさんなどパソコンを使って酷使される方や肩凝りしやすい主婦の方まで、幅広いお仕事や世代の方のマッサージを長年おこなっております。

狭山市駅徒歩2分のマッサージができる治療院として、駅から大変近いので通いやすいですし、専用駐車場も完備してあるので、車で来たけど停められないなんてことはありません。

 

 

中々、ツボに効いてくれてしっかりコリを取ってくれて楽になれるマッサージって無いよねっと思われたことはありませんか?

それもそのはず、最近は何の経験もない未経験のマッサージを施術する人が多過ぎてしまい、なんかすっきりしない気持ちのまま何となくほぐして貰ったけど効果がいまいち感じられないマッサージが増えています。

そう思われている方は、一度、入間川指圧センターにて効果的なマッサージを行ってみませんか?

 

 

当院のマッサージは、他店とは違ってツボを効果的に効かせて最大限のマッサージ効能を得られるように日々研究をおこなっており、27年以上のマッサージ実績があり、マッサージに特化した国家資格を保持している入間川指圧センターは、腕に自信があります。

 

 

最近、テレビで経験の浅い資格がないマッサージをされる方が放送され、警鐘を鳴らしている番組を視たことがあります。

資格がないマッサージをする人が、施術中に患者さんの骨を折ったり、余計に悪化させたりと、悪い実態の現状をこと細やかに映像で伝えておりましたが、マッサージに特化した国家資格を保持して長年のマッサージ経験を持っております入間川指圧センターなら、そのような失敗もいたしません。

 

東洋医学には古来から「未病」という思想があります。

「未病」とは現代医学の検査では小さくてわからない病気の芽のようなもので、これから病気に発展してしまう状態のことを言いますが、病気になる前に病の芽を早めに摘み取ろうという考えが【未病を治す】という病気を未然に防ぐという東洋医学の発想に繋がっております。

 

 

  • 入間川指圧センターのマッサージでは、体のバランスの乱れによって、ツボが大きく成長してしまった【硬結】から病や痛みが起こるという考えに基づき、皆様のお身体を「骨格」「神経」「血流」「筋肉」「硬結」「自律神経」「炎症」「五臓六腑」などから把握し、「マッサージ」「指圧」「矯正」「バランス調整」によって患者さんの心身の均衡を取り戻す【未病を治す治療】に主眼をおいております。

【硬結】とは、WHO世界保健機関にて定められている全身に存在するツボが大きく成長して硬くなってしまった状態を言います。

もともと、ツボは1ミリ位の大きさですが、そのツボに由来する症状が悪化すると、ツボは1〜3センチ位まで大きくなり、硬結と言われる硬い状態に変化して、神経を圧迫したり、血行を悪くします。

この硬結を取り除く、経絡へのマッサージを行うことによって、マッサージの効能を高め、筋肉を弛緩させる効果的なマッサージができるのも、入間川指圧センターの特徴です。

 

 

 

【入間川指圧センターでは。

『マッサージ』 身体の筋肉・血流・歪みを調整する
『整体』 身体の土台である骨格を調整し、骨盤や機能性側弯症なども改善する 。
『経絡指圧』 マッサージ・整体では調整しきれない身体の奥深く入り込んだツボの硬くなっている硬結をも打ち消し、症状を治す。

 

 

これら3つの治療法の長所を融合し、身体本来の持っている自然治癒力を入間川指圧センターのマッサージによって引き出します。

日頃から病気にならない健康な身体に導いていく予防医学的な考え方、そして西洋医学や東洋医学の優れたところを組み合わせどこの治療院でも治らない症状もきちんと解消致します。

 

 

入間川指圧センターの優良なマッサージによって、皆様の日頃の痛み、辛さ、不快感を解消し、更なる健康管理維持に貢献させて頂く手助けをさせればと思います。

マッサージは簡単そうで奥が深く、古代ローマでは紀元前の2千年以上前から存在していた歴史ある健康的な民間治療法です。

当院で汎用している経絡を使ったマッサージは、古くは3500年以上の歴史を持つ中国の皇帝の治療法として存在した中国東洋医学なのです。

 

 

経絡を使ったマッサージは、他のマッサージよりも圧倒的に効能が高く、思わず「効く〜」と呟いてしまうことでしょう。

ツボは一人一人位置が違います。そして、一つ一つのツボの見つけ方は、経験だけではなく才能が必要なので、勘とセンスが問われます。

指先に目を持つ入間川指圧センターのマッサージをお試しにいらっしゃいませんか?

是非お電話お待ちしています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入間川指圧センター
https://irumagawashiatsu.jp
住所:埼玉県狭山市入間川2-7‐49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
TEL:04-2954-1911
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入間川指圧センター

院長 西川 宗幸
(日本指圧師会正会員)

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
(グラム調整薬局・
ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、
踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911