カテゴリー

入間川指圧センター

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山
2F 206号室
(グラム調整薬局・ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911

最寄り駅

西武新宿線狭山市駅
西口より徒歩3分

駐車場完備

初めて車でご来院の方は、駐車場の場所をお知らせいたしますので、ご遠慮なく お電話ください

~  施術事例  ~

2019年04月25日

ストレスを指圧、マッサージで解消しましょう。

 

「私はストレスを感じない、無縁だ。」と思っている人は、意外と多いいようです。

しかし、誰にでもストレスはあるもの。幸運なできごとが、実はストレスになっている可能性もあるのです。

入間川指圧センターでは、特殊な経絡指圧、マッサージによって経絡上の経穴を筋組織の三層以下の深い筋肉組織まで打ち込み、ストレスの元凶となっている経穴の気の流れを正常に整え、ツボの中心角を一点垂直圧指圧して、身体の負の心持ちを爽快に解放方向へ切り替えて差し上げます。

 

 

春から初夏へと季節が移ろうとしているこの時季は、新年度からの環境の変化とも相まって、心も身体も徐々にストレスが溜まってきているところですので、知らず知らずのうちに疲労やストレスが溜まっているものなので、マッサージをお受けになられて気分をリフレッシュしましょう。

 

 

マッサージは古くはローマ帝国時代から尊重され、マッサージの癒しの効果は、身体の疲れさえ取り除いてくれるものですが、マッサージ以上の効果がある指圧は、施術業界の多くの方が効果を認めるところです。

特に中国経絡は3500年もの歴史があり、中国経絡を用いた経絡指圧ほど、気持ちが良く、効果が高いストレス解消法は他に例がありません。

 

 

入間川指圧センターでは、単純にストレス解消が目的だけではなく、精神系の心の病に効果的なツボを駆使して、うつ病や躁鬱病(双極性障害)、チック症、アダルトチルドレン、発達障害、自閉症、アスペルガー障害など本格的な精神疾患を中国経絡指圧によって(効かせる指圧やマッサージ、オイルマッサージなどを用いて、東洋医学に基づいた観点から効果的な施術を行っております。

 

 

 

 

ストレスを感じにくい人ほど、気づいた時には、身体が悲鳴をあげるほど、重症化していることもしばしばです。

今は感じていなくても、重症化するときちんとした精神系の病名がついた症状となって治すのに大変な労力と時間を要するので、早め早めのストレス対策を実践し、結局のところ悪化してしまう薬など使わないようにして、副作用のない気持ちの良い指圧やマッサージ、本格的な東洋医学に準ずる経絡指圧などを用いて思いっきりストレス解消しましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入間川指圧センター
https://irumagawashiatsu.jp
住所:埼玉県狭山市入間川2-7‐49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
TEL:04-2954-1911
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入間川指圧センター

院長 西川 宗幸
(日本指圧師会正会員)

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
(グラム調整薬局・
ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、
踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911