カテゴリー

入間川指圧センター

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山
2F 206号室
(グラム調整薬局・ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911

最寄り駅

西武新宿線狭山市駅
西口より徒歩3分

駐車場完備

初めて車でご来院の方は、駐車場の場所をお知らせいたしますので、ご遠慮なく お電話ください

~  施術事例  ~

2015年11月17日

心、精神を安定させるツボ。

 

心、精神、ストレスの安定をお考えでしたら、心療内科全般にも効果的な精神系疾患用の指圧マッサージツボをお試しになられてください。

 

 

中国経絡のツボは、3500年前から臨床実験と研究を重ねながら発展してきました。

特に、中国がエジプト文明と並んで世界の頂点にある時代に、皇帝の為に、人体に鍼を使って臨床的な研究を繰り返し行い飛躍的に発展し進歩を遂げました。

経絡指圧マッサージツボの世界では、太古の昔から心の病に対する治療の研究と成果が古典書記に綴られております。

 

 

当指圧マッサージ治療院では、そういった研究結果を元に、気持ちの良い指圧マッサージの施術をしながら、難しい精神系のツボを駆使して脳血流と神経シナプスの安定化を図って、心を穏やかにします。

 

 

精神安定剤は、常用性が増すばかりではなく、大変危険な自傷行為の原因となってしまう事は、当指圧マッサージ治療院に通う患者さんがかつて心療内科で経験してきたことです。

当指圧マッサージ治療院では、ツボの作用で精神安定剤を増やさない事、心を安定させて薬に頼らないで生活できる治療を目的としております。

是非一度、どんな小さな事でもお電話ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入間川指圧センター
https://irumagawashiatsu.jp
住所:埼玉県狭山市入間川2-7‐49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
TEL:04-2954-1911
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入間川指圧センター

院長 西川 宗幸
(日本指圧師会正会員)

狭山市入間川2-7-49
ロータリーライフ狭山 2F 206号室
(グラム調整薬局・
ぎんなんクリニック道路挟んだ隣、
踏み切り前、2F看板目印)

04-2954-1911